アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ラブ&ミータロウ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大雪
大雪 平成28年11月24日 午後0時35分 自宅周辺雪景色風景 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 12:43
我が街 あすみが丘・第2弾
我が街 あすみが丘・第2弾 本日はあいにくの大雪。ちょうど休みで良かったです。わが街シリーズ第2弾をお送りいたします。 あすみプラザ フォレストビレッジ ワンハンドレッドヒルズ外観 昭和の森 太陽の広場 退役軍人碑 土気駅南口 土気駅北口 土気公民館 土気市民センター ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 12:11
派遣
派遣 家の同居人、ミータローです。よろしく! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 18:26
我が街 あすみが丘
我が街 あすみが丘 先日、我が街あすみが丘のホームページ素材作成のため街を探索してきました。新たな発見がありました。 創造の杜公園池 あすみ大通り あすみプラザ ホキ美術館 ホキ美術館外観 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/23 10:32
昭和の森大花火大会
...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 18:09
昭和の森大花火大会続き動画
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 13:33
昭和の森大花火大会続き動画
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 13:21
昭和の森大花火大会
昭和の森大花火大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 13:08
昭和の森大花火大会
昭和の森大花火大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 13:02
続き
続き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 12:08
昭和の森大花火大会
昭和の森大花火大会 昭和の森花火大会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 12:01
「試用期間クリアー」について
「試用期間クリアー」について 良かったね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 19:26
試用期間クリアー
派遣4月の試用期間クリアー。5月も仕事にありつきました。健康に留意し、頑張って行こう!! それにしても、区役所は思ったより忙しいですね。職員さんは昼も食べずに頑張っています。 窓口の方は苦情にもめげず、頑張っています。 小生パートの身、出来る範囲で、貢献しましょう。健康が第一です。 無理をしないこと。適当に!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 19:22
派遣登録
ランスタッド梶@千葉オッフィスに登録に行ってきました。やはり甘かったです。単純登録のみで、採用は後日とのこと。パソコンスキルチェック、ワードは良好なるも、エクセルは散々。スキル低いね。 今回も多分駄目でしょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 19:54
派遣エントリー
派遣エントリー 派遣会社から電話がありました。OA事務の仕事です。16日(水)に午後1:30分千葉駅前のビルセントラルフィットネスが入っているビルの8Fです。派遣登録に行ってきます。採用がなるといいですね。 PC入力の仕事、時給950円だそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:16
マンション管理員
面接通らないよ!65歳の就職は難しいね。仕事がないよ!10社程出したが、全部だめ、くじけるなジュンキチ! がんばれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 19:11
「無呼吸症候群検査」について
「無呼吸症候群検査」について 良かったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 20:43
無呼吸症候群検査
無呼吸症候群検査 2月に精密検査をした無呼吸症候群の結果を3/5日に聞いてきました。 良かった。無呼吸ではない。規定範囲内。すごい顔だね。顔中電磁波です。 検査中の顔です。 ラブが守ってくれたのかな。ありがとう! 今後栄養指導を受け、血圧を下げるよう努力していきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 20:41
「− 無呼吸検査 −」について
「− タイトルなし −」について 良かった。いつも女房に言われてました。安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 20:18
「親愛なるラブへ」について
「親愛なるラブへ」について ミーちゃん、ラブの分まで長生きしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 18:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ラブ&ミータロウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる